人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A BJ Life @ SIGA ブログ

raou08.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

マレーシア出張(Day4)

コンドミニアムからの朝焼け
マレーシア出張(Day4)_e0141051_029515.jpg




現地出向者の方々に道具をお借りして、Kuala Lumpur Golf & Country Club でゴルフ!
平らで広いのでOBにはならないのですが、その場合隣のコースから打つことになります。
僕の場合相変わらずの腕前なので、走り回ってばっかりで全く余裕なかったです。
しかも暑かった~。腕は真っ赤に日焼けしました。
マレーシア出張(Day4)_e0141051_0302095.jpg


KLIAから関空へ
また高校生と同じ便でしたが、さずがに夜中発、早朝着なので、静かでしたよ。
滋賀の自宅へは翌朝10時過ぎに着。こちらは雪が積もっており、マレーシアとの気温差30℃以上です。
マレーシア出張(Day4)_e0141051_0311388.jpg


しかし今回の出張、英語力のなさを痛感。
ホテルや会社で苦労しました。英語ってできて絶対損はないです。
TOEICの社内基準点をクリアしてから全く勉強してなかったので、伝えたい言葉が出てこない。
継続的な勉強が必要ですね。


EOS50D & TAMRON AF18-50mm F/2.8XR DiⅡ

by raou08 | 2010-02-06 00:28 | お出かけ


<< トイカメラ『Hipstamatic』      マレーシア出張(Day3) >>