A BJ Life @ SIGA ブログ

raou08.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

投釣り@敦賀(気比の松原~白木)

本日もTさんとキス狙い。
e0141051_11411995.jpg




早朝3時に自宅発、福井県敦賀市の「気比の松原」海岸に4時半に到着。
釣りを開始してしばらくすると、モーターボートが50m位沖に停泊?ウエイクボードをはじめる。
早朝5時半から・・・砂浜には投げ釣りをしている人々が大勢いるのに・・・閉口して場所を移動!
e0141051_1146789.jpg

移動先は、やはり前回成功体験のある白木漁港へ。もんじゅを正面にキャスティング...
でも今日はなかなか釣れない・・・地元の方にはキスはもう終わり、今からはイカだよって・・・
結局、外道のメゴチが沢山釣れて食べれるのか疑問に思いながら持って帰ってネットで調べると
天ぷらにするのが美味しいみたい ⇒ 早速、中骨を切り落とし天ぷらに...キスより美味い!

photo by PowerShot S90
[PR]

by raou08 | 2010-09-12 20:39 | アウトドア


<< 八幡掘まつり~町並みと灯り~      体育大会@中学校 >>