タグ:Book ( 4 ) タグの人気記事


2011年 05月 13日

『PRAY FOR JAPAN』

大震災の夜、避難所で大学生が立ち上げた「prayforjapan.jp」というサイトが書籍化。
e0141051_1405212.jpg


More
[PR]

by raou08 | 2011-05-13 23:37 | 日常
2011年 01月 23日

いまさらながら、ゴールデンスランバー

土曜日から微熱があったので寝て過ごす。ヤマ行きの約束もキャンセル!
家族にもうつしたみたいで次男は39℃超(←その後の検査でA型インフルでした)
この機会に読みかけの文庫本「ゴールデンスランバー」を一気に読んだ。
e0141051_21271375.jpg

本を読み終えて、こんな終わり方?なんともスッキリせずしないので、映画版を見てみたくなり即DVDを借りに・・・
⇒ この映画、意外と面白かった。原作の理解もより深まりました!
   原作を読んだあと映画版を見たときに感じる違和感がなく、楽しめました。
[PR]

by raou08 | 2011-01-23 21:11 | 日常
2008年 10月 26日

容疑者Xの献身

今日は、ワーナーマイカルシネマズ近江八幡8周年記念で¥1000で映画が見れると聞いて、行ってきました。
選んだのは、原作を先日読み終えたばかりのこの映画。
つまらなくはなかったけど、文庫本でできたイメージとどうも合わず、違和感が残ります。
e0141051_19531939.jpg

[PR]

by raou08 | 2008-10-26 19:56 | 日常
2008年 03月 22日

昨日買ったモノ

会社帰りに本屋でたまたま手にとった本
e0141051_124236.jpg


More
[PR]

by raou08 | 2008-03-22 13:36 | 日常